「とくダネ!(フジテレビ)」に生出演のあの先生もユーザー様です!

幼児・小学生教育の第一人者であり、教育評論家として数々のメディアにもご出演され幅広く活躍されてらっしゃる石川教育研究所 代表・石川先生。
石川先生をテレビで観たことある、という方も結構いらっしゃるのではないかと思います。

その石川先生にも吉備システムを20年以上、使ってもらっています。 ★石川教育研究所・学習塾アップルのHPはこちらです→ 石川教育研究所様HP

先日、石川先生の教室での吉備システムの活用含め、子どもたちの学習についてお話をお願いしたところブログに書いて下さいました!
★石川先生のブログは、こちらです。→ 石川教育研究所様ブログ
「子どもの学力は語彙数に比例する」ため、国語の慣用句・ことわざ・故事成語・漢字学習のトレーニングに吉備システムがお役に立っていると伺って嬉しく思います。
「吉備の基礎編(※一問一答式)は侮れませんよ」との石川先生のお言葉に販売している私ども自身、目からうろこが落ちたような思いです。

2019年 07月 18日

投稿者 admin : 14:50