『鳥取の湯梨浜中学校・高等学校さんへお邪魔しました』

先日、10/26に鳥取県にある中高一貫校・湯梨浜中学校・高等学校さんへ社長と一緒にお邪魔してきました。
岡山から車で行ったのですが、蒜山高原を通って大山を見つつ車を走らせました。


P2011_1026_132225.JPG

時期的に木々が赤く色づいているかな、と期待したのですが、ちょっと早かったようです。
が、蒜山スカイラインを通ると綺麗に色づいたところもあり、1枚写メを。

111026_134138.JPG

さらに進んで展望台より鳥取県倉吉市が、そして先には日本海が見えましたよ。
そんなこんなで湯梨浜学園さんに到着!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20007.jpg


理事長・坂根 先生にご挨拶し、いろいろとお話させていただきました。
湯梨浜学園さんには2006年からSuper学習メビウスを2台導入いただいてます。

指導担当の先生にもご挨拶させて頂きまして使用状況をお聞きしました。
『アフタースクールジム』という名称でSuper学習メビウスを月・木に中学生全員に使ってらっしゃるとのことです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

湯梨浜中学校・高等学校さんのHPは下記のURLで

 http://yurihamagakuen.ac.jp/

2011年 10月 28日

投稿者 admin : 2011年10月28日 13:22