関東へ出張

今回はデモの為社長と2泊3日で関東へ行ってまいりました。

1日目は栃木の宇都宮の塾さんへお邪魔させて頂きました。

とても人柄の良い先生で生徒さんからもきっと慕われているんだろうな。という印象を受けました。
色々なお話もさせて頂き、ありがとうございました。

これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

お忙しいところお時間を作っていただいて、ありがとうございました。

そして帰りにせっかく宇都宮に来たということで帰りに餃子を食べて帰ろう!ということになり送って頂いたタクシーの運転手の方に美味しい餃子屋で降ろしてもらいました。

そして中に入ると・・・なんと!!
テレビ朝日の方が取材に来られてました!

DVC00120.jpg

DVC00097.jpg

私たちも食べているところを取材されました。
映るかどうかは分かりませんが良かったらご覧になってみてください。

DVC00119.jpg

DVC00118.jpg

関東では2月26日のスーパーJチャンネル『うわさ検証人』だったと思います。
岡山の方は4日程遅れての火曜日あたりの放送だそうです。


2日目は東京の豊田駅のすぐ近くにある『サクラゼミナール』さんの所へお邪魔させて頂きました。

DVC00123.jpg

DVC00124.jpg

DVC00125.jpg

こちらの塾さんはどんどん生徒さんを増やされており今年、新たに2校を新設するそうです。
このような明るいお知らせを聞けて、私も嬉しく思います。

この日も熱心な生徒さんが勉強したいと早くから教室に来られて勉強されておりました。
勉強に対する積極的な姿勢に大変感心いたしました。

このような生徒さんがもっと沢山全国に増えていってほしいですね。
その為にももっと吉備のソフトを沢山の生徒さんに使っていただいて勉強の楽しさを感じてもらいたいと思います。

サクラゼミナールの先生方、大変貴重なお時間をありがとうございました。
授業のぎりぎりまでお付き合いして頂きまして申し訳ございませんでした。
ですが、色々なお話ができ有意義な時間をすごさせて頂きました。

是非4月18日は皆さんで、岡山の勉強会へいらして下さい!!

お待ちしております。


3日目は埼玉の方へ移動し春日部にある塾さんのところへお伺いいたしました。
お昼ごろに付きましたので、先生もご一緒にLUNCHを付き合っていただきました。
素敵なお店を紹介してくださってありがとうございました。

DVC00134.jpg

こちらの先生は吉備をすでに勉強されており、色々なことを知っておられました。
そこまで知って頂いて、こちらも嬉しい限りです。

お忙しいところ送迎もして頂き、お昼も時間を取っていただいてありがとうございました。

今回お邪魔させて頂いた先生方、お忙しいところお時間を作って頂き本当にありがとうございました。

急に寒くなりましたのでお身体には気をつけてこれからも頑張って下さい。

また4月の勉強会でお会いできることを楽しみにしております。


                    川上 つ

2010年 02月 22日

投稿者 admin : 2010年02月22日 11:24