「城西大学付属 城西中学・高等学校さんをご訪問」

先月の話になってしまいますが、東京都豊島区にあります城西中学高等学校さんにお邪魔してきました。

2014.7.7-2.JPG

城西さんでは、放課後に実施している校内塾「しいの木クラブ」でメビウスを活用していただいています。
この校内塾の指導担当でいらっしゃる古賀先生に近況を教えていただきました。

2014.7.2-3.JPG


すばらしい結果が出ていらっしゃいましたよ

2014.7.7-4.JPG


城西さんでは、校内塾だけでなく中1生・高1生全員に「朝テスト」と題しまして、メビウスのプリント演習を実施されています。
ちょうどお邪魔した時、朝テストの採点をされてましたよ。

2014.7.7-1.JPG


弱点が克服できるまで、しっかりと類題演習を行っているとのこと。
これからの城西さんの成果に注目ですね。


近藤

2014年 07月 7日

投稿者 admin : 2014年07月07日 14:05