『いざ!説明に福井へ』

こんにちは
日に日に過ごし易くなってきました。
皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、このたび『ふくい進学プラザ』さんにメビウスVを導入していただきましたよ。

L04B0192.JPG

L04B0190.JPG

一際目を引く看板ですね、遠くからでも目立ちます。
 
さっそく、教室長の井上先生に使っていただきましたよ。

L04B0193.JPG

L04B0195.JPG

注:ちょいとやらせっぽい画像ですが、決してやらせではありませんよ(笑)

ふくい進学プラザさんでは、メビウスVを個別学習『ExE エグゼ』というコースの中で使って下さいます。
メビウスが、生徒さんの進学、更には将来に向けての勉学にお役に立てばこれ程嬉しいことはありません。井上先生、どうぞこれから宜しくお願いします!

  ふくい進学プラザさんのHPはこちらです
        ↓ ↓ ↓
     ふくい進学プラザ

余談ですが、ふくい進学プラザさんを失礼して、駅に向かっている途中立派な神社を発見したんで、写メを撮りました。

L04B0186.JPG

L04B0188.JPG

白山神社という名前です。
ネットで検索してみたところ、福井県内には同じ名前の神社がいくつも存在するようです。
どういう意味合いや由来があるのかよく分かりませんが、とりあえず神社ですから『何かいいことありますように』、と拝んで帰りました。
(※私の信心が足りぬようで、今のところご利益はありません・・・)

                           近藤

2012年 09月 19日

投稿者 admin : 2012年09月19日 12:07