「京都・立志館進学教室さんへお邪魔しました!」

このたび、京都の立志館進学教室さんの黄檗校へメビウスVを導入していただきましたので、先日8日(火)に操作説明へお邪魔してきましたよ。

111108_111702.JPG

111108_135133.JPG

教室へお邪魔する前に本部へご挨拶に。
駅を出たところにビルがっ!
いや~、最初見た時に「ホテルか」と思ってしまいましたよ。
いろいろとお話伺いまして、今年で創業31年を迎えていらっしゃるとのこと。
拠点数も現在38拠点でいらっしゃるそうです。

そして移動しまして黄檗校へ。
住宅街にあり銀色に光る外観がよく目立ちます。
以前Super学習を使っていただいておりましたので、前のモデルとの相違点と新機能をご説明させていただきました。
ぜひメビウスVを使い倒して、生徒さんたちを伸ばしてあげて下さい!

 ※立志館進学教室さん(Riss.Community Group)のHPは以下より

   http://www.riss-co.com/

2011年 11月 11日

投稿者 admin : 2011年11月11日 16:49