『市進ウイングネット運用研究セミナー』

先日、5月8日(日)に東京で行われました市進さんの『運用研究セミナー』に行ってきました。

導入塾さん・検討塾さん、合わせて130名近くのご参加です。
市進さんの映像授業は登場して今年で4年目を迎えられるそうですが、現在までの導入教場数をお聞きしてびっくりです。
(※いや~、すごい勢いですね、今回の参加者数が、まさにこの勢いを物語ってますね)

P2011_0508_163303.JPG

セミナーは、2つの提携校さまの実践報告があり、そして、PS.コンサルティング・システム 小林 弘典先生のご講演を拝聴できましたよ。

セミナー最後には、市進のスタッフの先生方皆さんが前に整列されて、お客様にご挨拶されましたがコンテンツも増え、導入校も右上がりに増えておられるのでスタッフの先生も増えられて、またまたびっくりです。

P2011_0508_170311.JPG

セミナー終了後は、会場を変えての懇親会の始まりです。

P2011_0508_174852.JPG

懇親会もご参加が多くて楽しい一時を過ごせました。
  
                                    近藤

2011年 05月 11日

投稿者 admin : 2011年05月11日 15:41