World Map of World Cup

皆様こんにちは!!

久々のBlog更新です。

いよいよ明日からWorld Cupが始まりますね!!

ちなみにJapanは14日ですよー!!

サッカーファンでない方も同じ日本陣として

日本代表を応援してあげましょう!!


ワールドカップにちなんで

弊社では『2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ』を取り扱ってます!!

限定です!今後一切製造しません。


DVC00153.jpg


塾でしたら教室などに飾っておくと子供達が地図を通して

世界に興味を持ってくれたら良いですね!!

男の子ならサッカー好きな子が多いので喜びますし

世界にはこんなに沢山の国があるんだよと教えてあげるのも良いと思います。


DVC00166.jpg


1枚たったの600円ですよ!

しかもこの売り上げの一部はカンボジアの井戸の開発に寄付されます。

地図を購入するだけで世界に貢献できるなんて一石二鳥ですね!!


ちなみに私も購入しました。実家のリビングに貼ってます。
行ったことのある国に印をつけたりしています!

是非皆様もどうぞ!!


Tsukasa Kawakami

2010年 06月 10日

投稿者 admin : 2010年06月10日 11:13