全教研さんに納品へ行ってきましたよ

4月14日に全教研さんの「三苫教室」にメビウスVを導入していただきましたのでお邪魔してきました。

100414_161532.JPG

100414_161630.JPG

受付入ってすぐ目を引いたのが合格実績。
ラサール・開成・愛光・・・と、づらづら~と名前が所狭しと並んでます。

100414_161708.JPG

そして、「ありゃ、こ、これは!」と事務室に掲げてあったのが、ポールJマイヤーの「成功の条件」の一文が!
うちの会社で毎朝、社員全員で斉唱しているこの一文を目にしたので、ついつい写メを撮っちゃいました。

100414_165740.JPG

どんどん生徒さんを成功へと導いてあげるお手伝いをメビウスVでさせていただきますんでこれからどうぞよろしくお願いします。


近藤

2010年 04月 16日

投稿者 admin : 2010年04月16日 16:38