名古屋の学校様にメビウスの納品に行ってきました。

先日、名古屋の学校様に納品に行ってまいりました。
きれいでモダンな校舎ですが大変長い歴史を持つ学校様です。

ybt_ph2.jpg

納品後、校内を見学させていただいたのですが
校内の雰囲気が大変良く放課後のクラブ活動にいそしむ生徒たちの顔は大変イキイキとしていました。

元気の無い子供が多い昨今、こんな大勢の元気な生徒に出会えて
このような生徒を育てている素晴らしい校風に改めて感心です。

これからこの素晴らしい生徒たちのためにメビウスが活躍すると思うと
とても嬉しく、そしてまたメビウスを導入していただいた先生方のお役に立てるよう私も頑張らねばと心に強く思いました。

ybt_ph01.jpg

納品の帰路、先生に教えていただいた”矢場とん”というお店で
でみそかつを食べました。

サックサクで熱々の衣にくるまった肉厚のカツを軽く噛むと
カツの中に凝縮されたジューシーな豚の肉汁が口の中に溢れます。
そこにみそだれの甘辛さが一体となって口の中でハーモニーを奏で、
合間にシャキシャキの甘い千切りキャベツを頬張って至福の一時を堪能しました!

先生、ご紹介ありがとうございました。
とても美味しゅうございました!


2008年 04月 30日

投稿者 admin : 2008年04月30日 11:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)