栃木県の寺子屋創育館様へメビウス取扱い説明にお伺いしました。

寺子屋創育館様はメビウスVから引き続きメビウスZEROを使って指導されます。

自宅の一階が教室で自宅の横にある石蔵が自習室になっています。

KC4H0010.jpg

奥様がいつも綺麗にお掃除をされているので、すがすがしく環境の良い空間が用意されています。

KC4H0006.jpg

KC4H0005.jpg

金原(カナハラ)塾長先生は開塾して来年の1月で13年になります。
こんな場所に塾があるとは知らなかったとほとんどの方が言われるほど目立たない場所にあります。しかも、広告は出されていませんが口コミのみで多くの地元の生徒さんが集まって来ています。

金原先生のご指導の特徴として、メビウスのプリントに先生の指導したい解説を詳しく赤ペンで記入し、その解説プリントをデータ化してパソコンに保存されているので、自立学習ができますし、生徒さんが解らない部分だけ先生のご指導がありますので安心です。

それと、奥様の食生活に関してのご努力で塾長先生はとてもお元気で当分風邪などひかれてないそうです。

何をするにも、身体が健康なのが一番大切ですね。

これからも生徒さんの為に塾長先生と奥様と二人三脚で引き続き頑張ってください。
宜しくお願します。

                牧

2015年11月11日

投稿者 admin : 11:26 AM