8、9月と実施した(株)スタディラボ京都 代表・石原さんによる『新入塾生23人獲得したチラシ戦略セミナー』。
各回定員3名のため受講を希望してもダメだったり、日程が合わなかったという方々のため3回目が実施されます。
9/4のブログでも書きましたが本セミナーは、参加・体験型のセミナーで実際にチラシを作成します。

参加して下さった方々の目的・用途に合ったチラシが出来上がるよう石原さんが個別に事前ヒアリングを行い、セミナー当日に『反響があるチラシ』製作テクニックを伝授してくれます。
秋からの集客のため是非お薦めしたいセミナーです。
セミナーへの参加申込はこちらをご覧ください。
 ↓ ↓
チラシ戦略セミナー
 
★株式会社スタディラボ京都 代表:石原 氏のプロフィール

 全国最大の直営チェーン塾の京都・滋賀地区の責任者として15教室2,000名まで規模を拡大。
 その後、一念発起スピンアウトし、強みを持った新時代の塾パッケージを目指し、半径1km圏内に30もの塾がひしめき合う激戦区で教室を立上げ、わずか2年で80名の集客を実現。
 中小塾の勝ち方について、身を以て証明する。

一覧へ戻る

メビウスを
無料体験できる!

メビウスの無料デモンストレーション受付中!
成功事例や貴塾に合った運用事例もご紹介します。

お問い合せ

お電話でのお問い合せ

営業時間 平日 9:30~17:00