メビウスZERO操作説明(act.2)

次に向かった訪問先は、神奈川県厚木市にあります
「学習塾 優」さんです。
「厚木」と聞くと、私はアイシャルリターンの言葉で有名な
マッカーサー元帥を連想してしまいますね。
たしか歴史の教科書で、厚木基地に降り立つマッカーサー
元帥の写真があったような気が…

ま、そんな話は置いといて、学習塾 優さんに到着です。

2015.6.2-1.JPG

2015.6.2-2.JPG


学習塾 優さんには、吉備システムをずっと以前から使って
いただいています。
で、このたび新モデル・メビウスZEROを導入して下さいま
したので操作のご説明にお邪魔しました。

これまでにお電話では何度も代表の渡邊 先生とお話は
したことがあるのですが、実際に先生にお会いするのは
実は今回が初めてなんですよね。

2015.6.2-3.JPG

※渡邊 先生の中にあった電話を通しての私「近藤」のイメージ
 と実物の私「近藤」は、イメージ通りだったでしょうかね?

吉備システムは、特に定期テスト対策で活用下さってますが、
さらにメビウスZEROが、学習塾 優さんのお役に立つように
新しく備わった機能などを紹介致しました。
とにかく今回は、やっと渡邊 先生にお会いでき、ご挨拶できた
ことが嬉しかったですよ。

                         近藤

2015年 06月 2日

投稿者 admin : 2015年06月02日 11:15