函館の吉備ユーザー様、ご紹介!

久しぶりの投稿になります。

今回は函館へ行ってまいりました。

さすが北海道と言う事で、東京に比べると
まだまだ涼しくて夜はカーディガンを羽織っても寒いくらいでした!

今ぐらいが観光に行くにもちょうど良い気候ですね!

さて、今回ご紹介させて頂きますユーザー様は、
北海道北斗市にあります『ほくと個別学習塾』でございます。

上磯駅降りて、徒歩1分の場所にあり、大変通いやすい教室でした。


IMG_1549.JPG


看板も大きく出ているので分かりやすいですね!

IMG_1546.JPG

教室の中へ入ってみると、広々とした空間ですごく開放感のある教室でした。
まだオープンしたばかりという事もあって、机や椅子は綺麗で清潔感が感じられました。

IMG_1545.JPG

基本的には生徒一人に机が一つですが、
こういった自習などが出来る自由に使えるテーブルもあります。

IMG_1544.JPG

そして一番驚いたのは、なんと教室の中に
ジュースの自動販売機が設置されていることです!
IMG_1542.JPG

全て、無料で飲み放題だそうです。
なんて贅沢なんでしょう!!

子供さんにとっては魅力的な要素の一つですね^^

ほくとさんは教室だけではなく、生徒一人一人の指導も丁寧で
学習システムを上手く活用しながらその子その子に合わせたレベルやペースで
指導されております。

生徒さんとコミュニケーションを図りながら、その子に合ったプリントを
メビウスZEROから出して反復演習をさせてあげていらっしゃる様です。

まだ新しい塾さんですので、これからどんどんメビウスを活用して
沢山の生徒さんの成績向上の手助けになると幸いです!


気になる方はコチラ↓
http://www.hokuto-juku.jp/

まだまだ生徒募集中だそうです!!

北斗市で塾をお探しの方は
無料体験してみてはいかがでしょうか!?^^

IMG_1547.JPG


川上

2015年 06月 30日

投稿者 admin : 2015年06月30日 11:18