26回目となる「吉備大勉強会」開催決定!

やっと梅雨らしくなりました。
5月末までは、連日晴れの日が続き、今年は空梅雨かと
心配しましたが、杞憂のようでした。

毎回皆様の温かいご支援・ご協力で開催しております
「吉備大勉強会」を9月27日(日)に行います。
9月27日(日)に行います。
※大事な事なので二度言いました。

この勉強会も今回で26回目となります。

P2014_0427_151139.JPG

去年リリースした新モデル:メビウスZEROですが、その後
いくつか新機能も追加搭載しましたので、そんなところも
含めてシステム紹介しようと考えています。

そして特別講演と致しまして、好奇心をかき立て、
積極性を導き出す〈探究型〉の学びを子どもたちに指導
していらっしゃる探究学舎 代表・宝槻 泰伸 先生に
『探究学習』についてお話して頂こうと思っています。

探究学習がどのようなものなのか非常に気になります。
勉強会の詳細は、また追ってお知らせしたいと思います
ので、暫くお待ちください。

↓ ↓ ↓

勉強会の(簡易)告知版はこちらから

2015年 06月 5日

投稿者 admin : 2015年06月05日 16:17