学校訪問してきました。

先日の出張では、東京都板橋区にある「淑徳小学校」さんにも伺いました。


2015.6.4%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%91.JPG


とてもお洒落な外観の校舎です。

2015.6.4%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%92.JPG

学校のHPを拝見したら、創立は昭和24年で、
昨年は創立65周年を迎えられたそうです。
校舎は2008年に出来た新校舎で、校舎内にお邪魔しましたら、
高校か大学の校舎の様な感じを受けましたよ。

さて、淑徳小学校さまでは、放課後クラブ、『淑徳アルファ』という
学内放課後スクールでメビウスZEROを使って下さってます。
訪問させていただいたのが、午前中でしたので、実際に子どもたち
が勉強しているところは見れませんでしたが次回また訪問の機会
が得られた時には、がんばってる姿を見てみたいなと思いつつ
学校を後にしました。
そんな淑徳小学校さんのHPはこちらです。

           ↓

http://www.es.shukutoku.ac.jp

2015年 06月 5日

投稿者 admin : 2015年06月05日 12:25