「2015年の展示会」

先月の事になってしまいますが、恒例の教材展示会に出展してきましたよ。
私は、名古屋・三重県津市・大阪の3会場へ新たな出会いを求めて行ってきました。
とにかく来場者の方々が「なんだろう?」と思って、出展ブースにお立ち寄りいただかないとけませんので、目立ってなんぼです。
で、今回は、プロジェクターで壁にメビウスZEROを映し出してみました。

%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A1.JPG

%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A2.JPG


弱点対策テストに間違えたところの類題が即座に出題されるのに「すごいねぇ~」と仰って下さる方もいらっしゃいました。

三重県津市の展示会は、今年から会場が変わったこともあって来場者が前年より多いように感じました。

%E4%B8%89%E9%87%8D%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A.JPG


最後に大阪会場に向かったのですが、大阪はいつも通りの盛況さでしたわ。

%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A.JPG


前回のブログに書きましたが、この時期は受験生たちの入試対策のことも考えつつ、新年度に向けての準備・検討もということで先生方にとっては何かと忙しい時期でありますよね。
新年度スタートもあっと言う間に来てしまいます。
春からは、今までとは違うことをやってみようとお考えで、そして興味引かれる教材・教具があったら、すぐお問合せすべきです!
「直感」ていうものは、プラスに繋がることがありますからね。

近藤

2015年 02月 6日

投稿者 admin : 2015年02月06日 16:53