今月お邪魔した塾さま①

今回、納品取扱説明にお邪魔させて頂きましたのは
函館の松陰町にある、『個別指導Q』さんです。

%E5%80%8B%E5%88%A5%E6%8C%87%E5%B0%8E%EF%BC%B1%E2%85%A5.JPG


%E5%80%8B%E5%88%A5%E6%8C%87%E5%B0%8E%EF%BC%B1.JPG

コチラの塾さん、チラシや宣伝等は一切しておらず
すべて口コミだけで生徒さんを集めていらっしゃる塾さんなんです!

個別指導で生徒に合わせた学習指導なので弊社のシステムが
塾のスタイルに合うと言う事で今回導入にいたりました。

高校生の自習の時間にも活用されているみたいです。


%E5%80%8B%E5%88%A5%E6%8C%87%E5%B0%8E%EF%BC%B1%E2%85%A3.JPG

通常はテキストで教えて、その後の定着で『メビウスZERO』を活用していくそうです。

実際に活用された生徒さんは、間違えた個所だけ勉強できて、
問題もだんだん減っていくので良い。と感想頂いております。

これからどんどん活用して生徒さんが楽しく勉強できる手助けになるといいですね!

函館で『メビウスZERO』を活用できるのは個別指導Qさんだけなので
是非、函館で塾を探してる生徒さんは一度体験してみてくださいね!!
勉強が楽しくなりますよ!

また『メビウスZERO』だけでは無く、大人の速読も函館で初ですので
この機会に受けてみる価値はありますよ!!


《速読↓》

%E5%80%8B%E5%88%A5%E6%8C%87%E5%B0%8E%EF%BC%B1%E2%85%A2.JPG


%E5%80%8B%E5%88%A5%E6%8C%87%E5%B0%8E%EF%BC%B1%E2%85%A4.JPG


川上

2014年 04月 21日

投稿者 admin : 2014年04月21日 14:22