年明けてバタバタです

なかなか更新ができていません。(T_T)
1月は展示会が目白押しでした。
前回カキコした名古屋教材展の翌日は、三重県津市へ。

P2014_0123_112920.JPG

津市の教材展もたくさんのご来場でした。

P2014_0124_102047.JPG


津市の翌日は、大阪の教材展に出展してきました。
前回同様、市進ウイングネットさん、SRJさんと3社協同出展です。

P2014_0124_095812.JPG

毎度の事ながら大阪の教材展の来場者数はハンパねぇっす。

P2014_0123_110302.JPG


「もち」の「ろん」で新モデルZEROに対するユーザーさんの評価も良好!
お陰様で、年明けからお問い合わせも前年を超える件数を頂戴してますよ。

学力アップには、演習が欠かせません。
しっかりと子供達に演習をさせたい、とお考えの先生には是非観ていただきたい新モデル「メビウスZERO」です。

近藤

2014年 02月 7日

投稿者 admin : 2014年02月07日 17:22