「長崎へいってまいりました。」

こんにちは
先日、長崎市へ出張してきました。
長崎に降立ったのは、中学校の修学旅行以来ですかね。
駅前からバスに乗って訪問先へ向かう途中、「グラバー邸」の案内板を
目にして妙に懐かしさがこみ上げてきましたわ。

さて、海沿いを走ったりしているうちに目的地近くのバス停に到着。
このたびの訪問先は、こちら「桜進学塾」さんです。

%E7%94%BB%E5%83%8F%E2%91%A0.JPG


%E7%94%BB%E5%83%8F%E2%91%A1.JPG


ずっと前から吉備に興味を持って下さっていたそうで、弱点に的を絞った徹底的な類題演習の吉備を使った中3生対象の特訓コースのため導入していただきました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%E2%91%A2.JPG


高校入試に向けての土曜集中講座「桜援会」という名称で来月2日からスタートです。
(※塾名を取り入れた、いいネーミングですね)
「この吉備に賭けてますからっ!」とまで塾長先生に仰っていただき嬉しい限りです!
精一杯、先生の大切な生徒さん達のためサポートさせてもらいます。


桜進学塾さんのHPはこちらです。

 ↓ ↓ ↓

桜進学塾

                             近藤

2013年 10月 28日

投稿者 admin : 2013年10月28日 13:07