「おつな暑中見舞いですねぇ~」

夏なのであたりまえですが、アツイ日が続きますねぇ。
ネクタイ締めて外に出たらすぐに汗だくです。
そこで、汗だくの不快感を取り除く「シャツクール」なるスプレーを購入してみました。
冷感持続成分のおかげで汗をかいても爽快ではありましたがどうもスプレーをし過ぎたようで、強烈なミントの香りで周囲の人々には不快感を与えていたようです・・・
はいっ!スプレーは、ほどほどにしときましょう。

さて、SRJさんからおつな暑中見舞いを頂戴しましたよ。


P2013_0719_145623.JPG

ポストから郵便物を取り出した際、「じぇじぇじぇ!?」となりました。
よくできてますよね~
「納涼」と「脳涼」を上手いことかけてますし。
表書きの面を見ると


P2013_0719_145727.JPG



こんなところにマスコットキャラクター速ドックがいるじゃないですかっ!
この団扇形の暑中見舞い、てぇのは、なかなか粋な暑中見舞いじゃね。


近藤

2013年 07月 23日

投稿者 admin : 2013年07月23日 13:46