『個別指導Stageさんに訪問!』

温かくなるかと思いきや急に寒くなったりと寒暖の差が激しいですねぇ。
まさに三寒四温。
しかし、少しずつ春の訪れを感じさせる時期ですな。
漢文の授業で習った『春眠暁を覚えず・・・』の詩をふと思い出しました。

さて、昨日3月11日に兵庫県宝塚市にある『個別指導Stage』さんへ
弊社代表・川上と一緒にお邪魔して来ました。

P2013_0311_152730.JPG

お邪魔した宝塚中山校の石井 校長先生を一枚パチリ。

P2013_0311_152635.JPG

なぜ2人でお邪魔することになったかと言うと、朝、代表から「相談したいことがあって・・・」との電話があり、善は急げですぐ車で向かいました。
(※いつも思いますが、うちの社長はフットワークが軽いっ!)

到着して、代表のお話をお聴きしたところ、塾ジャーナル1月号をパラパラとめくってて、昨年10/28に弊社が開催した東京での勉強会の記事が目に留まられたそうです。
その中で、興学社学園・池田 学園長さまの「学園長 テストレ スペシャル」の記事を読まれ「これだ!」と閃いたそうです。

早速、吉備を使ってテスト対策集中トレーニングをやったところ、期末テストで40点台の子が70点台の結果を出すなど、みんな成績が伸びたそうで、改めて吉備の凄さを実感されたとのこと。

で、これから更に吉備を前面に打ち出していきたいので相談が・・・ということで今回の訪問に相成ったわけです。

久しぶりということもあって、代表とうちの社長と積もる話も含めて情報交換しましたよ。
そんなこんなで話は尽きませんでしたが、宝塚を後にしました。

StageさんのHPはこちらです。
       ↓
 http://www.kobetsu-stage.com/

                             近藤

2013年 03月 12日

投稿者 admin : 2013年03月12日 11:56