『 久々の更新になってしまい・・・』

一日一日経つ毎に春の兆しを感じますねぇ。
受験生にとっては、最後の追込み時期ですね。

さて、先月より各地で開催しれている教材展示会に出展し、デモの依頼を受けて訪問し、そして納品へ。

スタッフ総出で手分けして行ってましたので、ブログの更新が出来てなく申し訳ございません・・・

久しぶりの更新になってしまいましたが、先日、広島の『個別指導学院ヒーローズ庚午校』さんにメビウスVを導入いただきました!

P2013_0208_143600.JPG



教室内のボードには、ついつい顔がほころんでしまう、そんな張り出しがっ!
そうです。合格通知です。
 
P2013_0208_132911.JPG

※昔、自分が受け取った合格通知のことを思い出しましたよ。
いや~、懐かしいなぁ

さて、庚午校さんでは、SRJさんの『速読』も導入しておられます。

P2013_0208_143659.JPG

メビウスVでしっかり生徒さんの成績向上のお手伝いをさせていただきますのでこれからどうぞよろしくお願いいたしますっ!

近藤

2013年 02月 15日

投稿者 admin : 2013年02月15日 16:06