東振ゼミナールさんに操作説明でお邪魔しました!IN高崎

皆さん、こんにちは。川上真司です。

12月に入り、とても寒くなってきましたね。
「営業たるものコートは着ない」という言葉を前職時代の上司に教わった記憶がありますが、さすがにこの寒さだとコートがもう必要ですね。汗

さて今回ですが、(すでに吉備を導入頂いている)群馬県高崎市にある
東振ゼミナールさんに操作説明でお邪魔してきました。

東振ゼミナールの木暮代表とは先日のコーチングフェスティバルでお会いし、その中で「吉備をより活用していきたい」というお言葉を頂き、お伺いさせて頂きました。

※東振ゼミナールさんHP→

http://www.toshin-zemi.com/

%21cid_63745976-4EF0-4016-A732-1E622B2A1DD0.jpg

%21cid_F6C25E3A-350A-4306-8351-E1B79B368FD8.jpg


東振ゼミナールさんは下記のような塾運営をされており、
①小中学生の為の「東振ゼミナール」10校運営
②高校生の為の「トウシン第一スクール」2校運営
③小中学生の為のコーチング型自立学習館「トウシン・個別指導館」の運営
④社会人の為の英会話TOEIC教室の運営

その中で、③番目の自立学習館で今後吉備をフル活用頂く予定になっています。

%21cid_9C6737E7-5D11-48FC-8954-EC0B8AF6CA72.jpg

木暮代表と東振ゼミナールシステム責任者との貴重なツーショット。

引き続き、吉備をフル活用頂けるよう尽力致します。
この場を借りて御礼申し上げます。

川上真司

2012年 12月 3日

投稿者 admin : 2012年12月03日 17:10