番外編~ウィザス杯 参加~

皆様こんにちは

あっという間に10月も終わりますね。
急に寒くなり、秋を感じないまま冬になりそうな気配ですね。

さて、先日古くからお付き合いをさせて頂いている『株式会社 ウィザス』さんの
ゴルフコンペにお誘い頂き、吉備学習システム販売から、最近ゴルフにハマっている
川上(つかさ)が参加させて頂きました。


※ウィザスさん:大手学習塾、第一ゼミナール、第一学院高等学校、その他多数の教育事業を運営しています。ちなみに第一学院高等学校さんの卒業生でなんと!香川真司選手も卒業生なのです!!

株式会社ウィザス→http://www.with-us.co.jp/


まず、浜松町にある、ウィザス 東京本部前に集合し貸切バスで茨城県へ移動。


withus.jpeg

バスに揺られながら約2時間ほどで到着。

withus2.jpeg

あいにくのお天気でしたが、雨は降っていなかったので一安心。

ですが、参加された皆様は明るくて元気で面白くて
天気が悪いのも忘れるほどでした。


↓同じグループで回らせて頂いた、ウィザスの社長、生駒社長と、スポーツマネジメント(株)の脇田さん。
笑顔が素敵ですね↓

withus1.jpeg


写真には写っておりませんが、第一学院高等学校 理事の木村さんも一緒でした。

実は私、『コンペ』に参加するのは初めてで
皆様の足を引っ張らない様にと緊張していたのですが、


同じグループの皆様の雰囲気作りがとても良く、緊張することなく楽しくプレーすることができました。

やはり何事も環境作りは大事ですね!^^


withus3.jpeg

途中、台風みたいな風と雨が降りましたが・・・それ以上に
本当にチームワーク良く声掛け合って、終始楽しい雰囲気で回れて
人生初のコンペ最高でした。本当にチームの皆様に感謝です!


今回お世話になりました、ウィザスの皆様、それから関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します^^


Kawakami Tsukasa

2012年 10月 23日

投稿者 admin : 2012年10月23日 17:16