「☆吉備ユーザーさんご紹介☆Vol.3」

相変わらず「猛暑」RUSHが爆連チャン中・・・
異常気象、地球温暖化を益々身近に感じる今日このごろです。
 
さて、吉備ユーザーさんご紹介・第三弾は「 ツユム塾 」さんです。
塾長・露無 先生は、開塾してご指導が20年以上でいらっしゃいます。

てなわけで、先日夏期講習の真っ最中でお忙しくされていらっしゃるところへお邪魔してきました。
ツユム塾さんは、個別とグループ指導、両方のご指導をされています。
受験や就職に役立つ【速読講座(※SRJさんの速読です)】・【硬筆/毛筆】・【そろばん教室】もされていらっしゃいます。
 
HPにも書かれてますが、ツユム塾さんでは「将来を見据えた地力となる学習指導と授業を通して社会に出た後でもしっかりと生きていくための心を育む教育」を行っている、そんな塾さんです。
 
生徒たちが来る時間より先にお邪魔してしまったのですが、早くから来て市進ベーシックウイングを受講している子を(邪魔しないよ~に)写メを一枚。

L04B0018.JPG
   
 
先生と生徒との距離が近いので、生徒さん達にとっては話し易く・質問し易い、アットホームな雰囲気の中で勉学に勤しんでいましたよ。
 
L04B0017.JPG
 
真ん中が塾長・露無 先生です。
 
L04B0060.JPG
 
ふと、教室の傍らに目を引く一品を発見!
 
L04B0063.JPG 

テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」に出品されそうな一品ですね。
ついつい言ってしまうフレーズがありますよね
それは・・・ せ~の、

「いい仕事してますねぇ~」

 ☆ツユム塾さんのHP→ ツユム塾

           近藤

2012年 08月 3日

投稿者 admin : 2012年08月03日 12:25