「暑さを吹き飛ばす嬉しい報告が届きましたよ」

「猛暑日」が連チャン中で、テレビの天気予報を見れば日本全国何処も真っ赤を示す気温・・・

みなさま暑中お見舞い申し上げます。

さて、今は夏期講習の真っ只中。
通勤途中にある塾さんの前には、朝から多くの自転車が停まってます。
そんなお忙しい中、埼玉県のみらい塾・代表 奥平先生とお話することができ、先生から嬉しいご報告を聴かせていただきましたよ。

新小4の生徒さんが数検を受けて、自己採点で計算はほぼ全員パーフェクトという結果が出たそうです!
奥平 代表から「メビウスのおかげですよ~」とのお言葉を頂戴いたしましたが先生のご指導と生徒さんたちの合格という目標に向かってのがんばりの賜物です。

「このシステムはすごいですねぇ」と言って頂くと、やっぱり嬉しいですね。
奥平先生 ありがとうございます!
 
みらい塾さんのHPはこちらです →  みらい塾

2012年 07月 27日

投稿者 admin : 2012年07月27日 10:44