初の山形出張

こんにちは。川上真司です。
梅雨も明けて、いよいよ夏がやってきましたね!!

先日、生まれて初めて山形出張に行きましたので、そのレポートです。
山形市内で展開されている塾さんにデモンストレーション(以後、デモと省略)でお伺いしました。
※塾名はまだ導入頂いいていないので控えますね。
導入して頂いた際に「操作説明編」でブログUPします。

今回のデモのきっかけは、新規テレアポです。
私が電話をしたタイミングで、たまたま塾長が「生徒一人一人のレベルに合わせた教材が無いか」
を検討している最中でした。

なので、すぐにメビウスの資料をお送りして、「是非、一度見てみませんか??」という流れで、アポイント頂きました。
=============================
※まだ吉備(メビウス)を導入していない先生方へ
→デモは無料です!!
資料で見るより、実際見て頂く方が先生方にとって100倍良い
(操作方法だけでなく、使い方や導入事例もたくさんお伝えします)ので、是非お気軽にお声掛けください!
=============================

ということで早速、日帰り山形出張に行ってきました。
東京から山形まで新幹線に乗ること約2時間30分で到着します。

2012.7.9-1.jpeg

到着したのがちょうど昼だったので、山形といえば「平田牧場」が有名だと思い、そちらで昼食を。

2012.7.9-2.jpeg

2012.7.9-3.jpeg

デモ後、帰りに時間が1時間ほどあったので駅構内を散歩しているとさくらんぼを発見!
7月はぎりぎり旬の時期だそうです。
買いたい願望が出たものの、、値段が・・・3000円、4000円とかなのでさすがに買いませんでした。(汗)

2012.7.9-4.jpeg

2012.7.9-5.jpeg

というわけで、日帰り山形出張レポートはこれにて。

2012.7.9-6.jpeg


川上真司

2012年 07月 9日

投稿者 admin : 2012年07月09日 17:21