これから塾を開講される学習塾インサイトさんにお伺いしました!

皆さん、こんにちは。
最近は梅雨入りした関係で、日々湿っぽい空気で
はやく梅雨明けしてほしいと願うばかりの川上真司です。

今回は、今年7月より塾開校する学習塾インサイトさんに操作説明でお邪魔しました。
インサイトさんの最寄駅は、埼京線にある浮間舟渡駅(うきまふなどえき)になり、なんとすぐ駅の前には浮間公園と呼ばれる巨大な公園があり、当日は、たくさんの子供連れ家族がピクニック(?)をしており、住みやすくのどかなエリアです。

2012.6.19-1.jpeg

2012.6.19-2.jpeg


今回は新倉塾長の計らいで、操作説明に入る前に浮間エリアで一番美味しいと評判の鰻屋さんに連れて行って頂きました。


2012.6.19-3.jpeg

2012.6.19-4.jpeg

値段は少々高めですが、その分味は最高ですので、浮間エリアに用事で来た際はお立ち寄りください!
(新倉塾長、ご馳走になり本当にありがとうございます。)


さてこれから塾を開講するインサイトさんですが、初めでお伺いした4月下旬の頃は、まだ何も整備されておりませんでしたが、今回お伺いした時には、下記写真のように、今日からでも開校できる状況でした!

2019.6.19-5.jpeg

2019.6.19-6.jpeg

2012.6.19-7.jpeg


7月の開校が楽しみです!

           川上真司

2012年 06月 19日

投稿者 admin : 2012年06月19日 16:37