「中間テストの結果報告~」

さて、今日から6月がスタートしましたねぇ
早いもので2012年も折り返し地点となりました。

早いと言えば、昨日4/2に納品にお邪魔した愛知県・川口塾の川口 先生から中間テストの結果のご報告をいただきました!

「今まで数学で、90点台取れた子がいなかったけど、今回は90点台だ出ました!」

理科では、96点の子がいらっしゃったそうです。
(※詳しく聞くと、本人は「先生、今回は100点いくかもしれない」と手応えあったそうですが惜しいことに1問だけ間違ってたそうです。ぜひ、次の期末テストでは100点取ってもらいたい!)

社会もみんな80点以上だったそうです。
ほとんどの子が点数アップしました、との結果報告をいただきました。

先生から「メビウス入れてよかったと思ってます」と仰っていただき私もこのようなお言葉を頂戴できれば嬉しいですよ。

頑張った成果が、すぐに表れたら、次もがんばろう!って気持ちになりますね

これからもどうぞよろしくお願いします。

                              近藤

2012年 06月 1日

投稿者 admin : 2012年06月01日 13:47