「 親睦会&お花見 」

やっと待ちに待った櫻の季節がやって来ましたねぇ。
もうお花見をされた方もいらっしゃると思いますが、私どもも先日4/7に親睦会を兼ねてお花見と洒落込みました。

L04B0147.JPG

お忙しい中、先生方にはお集り頂きました。
また、弊社代表・川上も副会長を勤めさせて頂いておりますが「日本・ルーマニア民間文化交流協会」の会長の㈱Hana hanaのヨリ社長も駆けつけて下さいましたよ。

L04B0145.JPG
 
桃色の着物に銀の帯という装いが、大変似合ってる綺麗なヨリ社長が来てくださって華やいだ場になりました。

乾杯の後、近況報告・雑談などワイワイやりつつカラオケもガンガン歌って楽しい岡山の夜を満喫しました。
しかし、楽しい時間というのは、あっと言う間に過ぎてしまいますねぇ。
 
※㈱Hana hanaさんのHPは、「 リンク集 」でリンクしてありますのでぜひ、ご覧になってみて下さい。

Hana hana

近藤

2012年 04月 10日

投稿者 admin : 2012年04月10日 10:58