山陰出張2日目(最終日)

こんにちは。川上真司です。

前回、前々回は山陰出張1日目のレポートでしたが、本日は2日目(最終日)のレポートです。
2日目は朝から鳥取県の阪本進学教室へお邪魔させていただきました。

2012.3.21-1.jpeg

2012.3.21-4.jpeg


写真に写っているのは、副校長の阪本洋介先生
代表の阪本秀樹先生は中央高等学園専修学校も運営されております。


教室内は下記のように熱いメッセージや、坂本竜馬のポスター、
塾生の大学合格実績がずらりと掲げてあり、活気に溢れています!

2012.3.21-2.jpeg


阪本代表は大の阪本竜馬ファンです!


2012.3.21-3.jpeg


阪本進学教室さんも近々吉備(メビウス)を導入予定とのことで、
非常にうれしく思います!!

当日の午後から県内の高校合格発表が控えており、
先生方が忙しくされておりましたので、そそくさと退散させていただきました(笑)


※余談
岡山への帰りは特急やくもでぶらり旅みたく3時間かけて帰社しました。

2012.3.21-5.jpeg



特急やくもから眺める大山


山陰四天王の來馬先生、島田先生、阪本先生、
お忙しい中お時間頂きましてありがとうございました!

引き続き、よろしくお願いします!!

川上真司

2012年 03月 22日

投稿者 admin : 2012年03月22日 09:29