新規教室オープンに伴い。。 

この度、新開校に伴いメビウスVを導入して頂いた札幌市手稲区にあります
『個別学習塾ピース』へお邪魔させていただきました。

教室は大通りに面しており、裏の方には住宅街で近所には中学校もあり

環境の良い場所にありました。

窓際にはメビウスVの説明を解り易くボードに書かれて外から見えるようにされておりました。

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89.jpeg


下校時間になると教室の前をよく中学生や小学生が通っておりましたので
生徒さんにとったら通いやすい場所ですね!


教室もガラス張りで開放感たっぷりでした。

room.jpeg

image1.JPG

先生の机からも生徒さんの様子が見えるので良いですね!


塾長の高橋先生は開校する以前も教育関係にいらしゃったので
指導暦は約10年程になるそうです。

本当に生徒さん思いで、基礎となる基盤を作って、生徒さん一人一人に合わせた学習法で
学習してほしいという事で導入して頂きました。

メビウスVですと基礎から応用までレベルが分かれていて、それぞれの生徒さんに合った問題を選んで学習プリントを作成できるので、生徒さんからしてもオリジナルのプリントが出来るので嬉しいですね!


個別学習塾ピースさんは演習中心の自立型学習です。
生徒さんがしっかり自分で勉強できる力を身に着ける為のお手伝いをしてくれる塾さんです。
できるだけ、生徒さんの要望にお応えしたいとおしゃっておりました。


手稲区周辺で塾をお探しの方は個別学習塾ピースさんを是非お勧めいたします!


                                                       川上っ


2011年 09月 20日

投稿者 admin : 2011年09月20日 17:46