米子~♪

Super学習をずっと使って下さってるエコール鳥取さんに、このたびメビウスVを導入していただきましたので操作のご説明にお邪魔してきました。

米子駅に到着すると、ホームで「ビビビのねずみ男」発見!
さり気なく目玉のおやじがいるのもいいですな。

100412_121949.JPG

さらに鬼太郎カラーの車両も発見。(※CRゲゲゲの鬼太郎を思い出してしまいましたよ)

100412_121920.JPG

そんなこんなでエコール鳥取さんの角盤町教室へ到着です。
教室入ってすぐのところに「スーパー学習が新しくなりました」の案内が!

100412_135753.JPG

100412_140521.JPG

100412_135914.JPG


大野先生にメビウスVの新機能などをご説明させていただきました。
メビウスVで生徒さんのさらなるレベルアップのお手伝いをさせてください。
これからもよろしゅうお願い致しまっす!。 

近藤


2010年 04月 14日

投稿者 admin : 2010年04月14日 17:49