さぁ~くぅらぁ~、サ~ク~ラ~

4月はお花見~で酒が飲めるぞ~♪と「日本全国酒飲み音頭(by バラクーダー)」のメロディーにあわせて(ちょっと古いですけど・・・)昨日、4/6(火)に後楽園河川敷で開催中のさくらカーニバル】へお花見に行ってきました!


P1010120.JPG


2010040612230000.jpg


P1010123.JPG



暑いっ!と思うくらいの陽気でしたが、花満開状態の最高のお花見日和でした。
小島先生 藤井先生 萬成先生と社長以下スタッフ全員で花を観つつ、美味しいお弁当に舌鼓を打ちつつ談笑し楽しい宴を満喫してきましたよ。

P1010122.JPG

そよ風の中、はらはらと散る桜吹雪に百人一首(だったかな!?)の「ひさかたの光のどけき春の日にしづ心なく花の散るらむ」と昔の人はうまいこと歌ったものだなと思いました。

DVC00247.jpg


さて、次は夏の岡山納涼花火大会を「後楽園幻想庭園」なるイベントを開催している後楽園内から鑑賞というのを今年も企画しようと思います。

多くの先生方と楽しい時間を過ごしたいと思いますので、楽しみにお待ち下さい!。


                                        近藤


2010年 04月 7日

投稿者 admin : 2010年04月07日 14:28