「こ、これが、ベーシック個ラボかっ!」

暖かくなり、桜が咲く季節になると同時に、『全国縦断学習塾経営セミナー2010』も4/4の東京会場をかわきりに福岡~広島~名古屋~大阪~仙台~札幌、と開催されていきます。
かくして西暦2010年4月4日のセミナーに参加すべく一路東京へ向かいました。

日曜日にも関わらず、多くの先生方のご参加です。

100404_133600.JPG

私塾界・山田社長様のオープニングセミナーで始まり、出展企業のショートセミナーやプレゼンテーションが行われました。
その中で、市進さんの新コンテンツ、個別指導用Web教材『ベーシック個ラボ』が紹介され、会場のスクリーンに映像授業が
映し出された瞬間、会場に『うわぁ~、スッゲ~』というどよめきが起こりましたよ。

100404_131712.JPG

私もベーシック個ラボの映像を見るのは初めてで、話には聞いていましたがCG、テロップを活用した映像(黒板に書かれたグラフで解説する範囲の色が変わったりして、すげー解りやすい)に驚きましたわ。

セミナーの途中で時間をいただき2週間後の4月18日の『吉備勉強会』のPRをさせてもらいました。

『吉備勉強会』でも市進さんに『ベーシック個ラボ』をご紹介していただくことになってます。
ぜひぜひ多くの先生方のご参加をお待ち申し上げておりますm(._.)m


                              近藤


2010年 04月 5日

投稿者 admin : 2010年04月05日 11:21