広島の塾さんに納品に行きました

広島市内の北の方にある橋本塾さんに納品に行ってきました。

商品自体は1月終り頃から使っていただいていたのですが、
もうどんどん吉備を使っていただいてました。

ある生徒さんが初めて塾に来た時に2時間授業があって最初
は嫌だな~って行ってた生徒さんが吉備を使って勉強していて
楽しかったみたいで結局4時間勉強して帰ったみたいです。


%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%A1%BE%EF%BC%91.jpg


他にも友達と二人で来た生徒さんが最初にテストをして弱点対策
のプリント(最初に間違ったところだけを類題にしたもの)を解いて
いて一人の生徒さんが問題がわからなくてもう一人の生徒に教え
てもらおうとして問題を見たら違う問題を解いていたのであきらめ
て自分で勉強しだしたそうです。


%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%A1%BE%EF%BC%92.jpg


教室には広島らしく広島東洋カープのポスターがありました。
カープの試合ではファンがこの旗をもって応援しているそうです。

せっかく広島に来たので最近テレビで紹介されているばくだんや
の廣島つけ麺を食べてきました。


%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%A1%BE%EF%BC%93.jpg


結構辛いんですがおいしかったです。
私は辛いのが得意じゃないので2倍にしましたけど30倍くらい
までありました。

広島にこられたら是非みなさんも食べてみてください。


                   吉田

2010年 02月 10日

投稿者 admin : 2010年02月10日 10:45