第24回 学習塾情報展

DVC00016.jpg

1月20日に名古屋の愛知県産業労働センターで学習塾情報展が行われました。
吉備からは吉田と川上が参加させて頂きました。

ph_foyer.jpg

ph_exhibition1.jpg

施設も去年できたばかりでまだ新しく、室内も清潔感がありとても気持ちよく仕事ができました。

今年は来客数も多く去年より増えたみたいです。

吉備の方へも沢山の先生方に足を運んで頂いて実際にお会いして、システム説明ができるという事はとても良い環境だと思います。

何人かの先生に興味を持って頂けて嬉しい限りです。
これをきっかけにもっと吉備のユーザーさんが増えたら良いですね。

私がこういった会に参加するのは今回が初めての経験だったのですが、とても良い勉強になりました。

これからも色々、経験をして沢山のことを吸収していきたいです。

そしてもっと沢山の先生方にもお会いしたいので4月18日の吉備大勉強会へも是非、参加してください。

先生方にとっても、大変貴重な時間になることでしょう。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

川上つ

2010年 01月 27日

投稿者 admin : 2010年01月27日 17:52