第4回 私学・私塾宿泊セミナーin富山

%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC.JPG


6/21(月)学校法人片山学園さんの御協力で「第4回 私学・私塾セミナーin富山」を開催しました。
セミナー開始は13:00からで会場の富山第一ホテルのすぐ前に富山城があったので見て来ました。
富山城は築城以来、様々な勢力の争奪の場だったらしく、どのような姿をしていたのか、どのような歴史を経てきたのか分かっていないそうです。
展示物で前田家の兜「鯰尾形兜」が展示してありましたが、高さ1m程の兜です(画像が撮れなかったのが残念ですが、あれを頭にかぶればとても重かっただろうと思います)

セミナーでは新しくなったメビウスVと市進ベーシックウイングとの連携のことを御紹介させていただきました。
起業仕掛人、天野雅博先生による特別講演は、聴き入ってしまうほどおもしろいお話でした。
すごい経歴をお持ちの先生で、著書「それでいいのかサラリーマン(山冬社)」は4/15アマゾン総合で第一位獲得です。
ご興味のある方は一度読まれてみてはいかがでしょうか?


                                            近藤 


%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E5%9F%8E.JPG

2009年 06月 29日

投稿者 admin : 2009年06月29日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)