光星学院高等学校におじゃましました。

先日、第81回選抜高校野球に出場された青森の光星学院高等学校
さんに納品におじゃまさせていただきました。
光星高等学院さんは巨人で活躍されている坂本勇人選手の母校です。

学校に到着すると真新しいきれいな校舎が目に付きました。


%E5%85%89%E6%98%9F%E6%A0%A1%E8%88%8E.jpg

入り口では校長の法官先生がいらっしゃって帰っていく生徒さんに、
挨拶をされていました。
操作説明をするときには新年度で忙しい中、先生方がきてください
ました。

%E5%85%89%E6%98%9F%E7%B4%8D%E5%93%81.jpg

光星学院高校さんは1956年創立以来「一人一人が自分のいろいろ
な可能性を引き出し能力を発揮できるように」ということを大切にされ
ている学校さんです。

吉備のメビウスが光星学院高校さんの生徒さんの可能性を引き出すこ
とに少しでもお役に立てたらうれしいです。


                               吉田

2009年 04月 14日

投稿者 admin : 2009年04月14日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)