千葉の新学フォーラム津田沼教室様に納品に行きました。

2.jpg

1.jpg

千葉県の新学フォーラム津田沼教室様に納品に行きました。

新学フォーラムの先生方お世話になりました。

塾長の西口先生の方針には、塾の先生や生徒さんの為になる素晴らしい内容があります。
また本も何冊も出されています。

例えば

☆具体的な計画を立てて目標を達成できる「受験は計画 成績アップノート」
☆基礎をかみ砕いて説明してあり、数学辞書としても使える「中学数学の基本のところが24時間でマスターできる本」☆読解力がなくても文章題が解ける「中学数学の文章題が21時間でマスターできる本」☆文章題の問題が簡単に理解できる「文章題5つの鉄則」
などなど全てここにご紹介できないものありますので、詳しくは新学フォーラム様のHPをご覧ください。
 → http://www.shingakuforum.com/


3.jpg


新学フォーラムの先生方は一人ひとりの生徒さんの為に真剣に出来る限りのことをなさっています。
「成功するまでやり抜こう!」を合言葉に確実に学力アップして第一志望校合格を達成されています。

私も西口先生の本を読ませていただき、とても前向きな気持ちになりました。
おりにつけ、先生の本を開き、気持ちを新たにあきらめないで頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

                       牧

2009年 02月 18日

投稿者 admin : 2009年02月18日 14:58