ベーシックウイング・スーパー学習メビウスV発表会など

先月の10月26日に岡山で11月3日に大阪で11月9日に東京で
ベーシックウイングと10月からモデルチェンジしましたスーパー
学習メビウスVの発表会を開催させていただきました。

%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg


12月から配信開始されますベーシックウィングはスーパー学習
メビウスの問題を解説してくださっていてさらに市進さんがベーシ
ックウィングの対応パックを作ってくださったので、ベーシックウィ
ングで映像を見て吉備で演習という形が作れるようになりました。
3会場で約150名の方々が参加してくださいました。
参加してくださった先生方ありがとうございました。
(メビウスVの変更点は詳しくは10月2日のブログをご覧ください)

そして、勉強会の次の日は仙台の塾さんにお邪魔させていただき
ました。せっかく仙台に行ったので先生に牛タンのお店に連れて
行ってくださいました。


%E4%BB%99%E5%8F%B0.jpg


仙台の牛たんは普段食べてるものより分厚くておいしかったです。

次の日は静岡の沼津の塾さんにお邪魔させていただきました。
私は鹿児島出身なので富士山を見たことなかったんですが先日静岡
の富士市に行ったときに富士山見れるかと思っていたんですが曇って
てみれませんでした。
ようやく今回初めて富士山をみることができました。


%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1.jpg


三島駅から撮ったものなんですが今は西から風が吹いているから
雪が東側に積もるんだよって教えてくださいました。

                              吉田

2008年 11月 14日

投稿者 admin : 2008年11月14日 11:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)