塾のホームページを作りませんか!?

一身上の都合にて4/30をもって吉備学習システム販売を退社した平井が、ホームページの企画・製作及び、Webコンサルティングとして只今活躍しております。
弊社での営業経験から学習塾様からの依頼が多いそうです。


kb.jpg


↑7月に幼児教室 エンジェルコスモ岡山本部校様のホームページを納品しました。

元々輸入雑貨のネットショップを三年間経営していた経験を持つ平井は、そのノウハウを取り入れてこの吉備学習システム販売のホームページを製作いたしました。
結果ホームページからの問い合わせは5倍以上(電話でのお問い合わせを除く)となり弊社でも改めてインターネットの威力を感じています。


kb.jpg


(以下平井より)
平井のホームページ製作のコンセプトは”ブランド作り”と情報を発信し続ける”動きのあるサイトづくり”。
ホームページはただのウェブ上のカタログではなく、集客や情報発信など効果を出すためのノウハウやテクニックというものが存在します。

よく勘違いされがちですが、ウェブデザイナーはウェブ(ホームページ)をデザインする職種であってホームページを戦略的な見地でプロデュースするわけではありません。
綺麗な器を作るだけでなく、中身を注がなければホームページの効果は発揮されないのです。


cmas.JPG


↑平井が運営していた輸入雑貨のオンラインショップ。
画像をクリックするとサイトを見ることができます。
※現在運営はいたしておりません。
yahoo検索で”アジアン雑貨”で1位(最終5位)、”インテリア雑貨”で8位でした。

ずぶの素人から始めた商用サイトの運営から肌で感じて身に付けた顧客心理とサイト運営の経験を活かし、入念なヒアリングから作成の目的とマーケティングに即したホームページ作りをお手伝いします。

デザインも平井が実力を確かめた信頼できるデザイナーがデザインいたしますのでご安心ください。
まだ駆け出しの未熟者ですがよろしくお願いいたします。

塾や会社のホームページを作りたい、リニューアルしたいとお考えの方はぜひ一度平井までお問い合わせ下さい。

2008年 08月 19日

投稿者 admin : 2008年08月19日 15:50