また 青森におじゃましました。

また 青森の塾様に納品におじゃましました。
東京の羽田から飛行機に乗り 青森空港まで行き 空港からバスで
五所川原まで。

雨でお岩木山は見えませんでしたが 車窓からは青々とした田んぼ、
りんご畑が広がっていて、
「♪ いつかぁ帰って来るんだとぉ お岩木山で 手を振ればぁ~♪♪」
と歌詞が頭に浮かんできました。

%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%A1%BE.jpg

エース塾様におじゃましましたら お客様が何人も来られて 先生方
がとても忙しそうに なさっていました。塾長先生 講師の先生方は
皆さんお若い方ですが とてもしっかりなさっています。

%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AD%E3%81%B6%E3%81%9F.jpg


立ねぶたのような 勇壮な感じで やる気と活力があり 
これからも益々繁栄なさると思いました。
エース塾の先生方 お世話になりました。
これからもよろしくお願い致します。 
                  
                                  牧

2008年 07月 22日

投稿者 admin : 2008年07月22日 10:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)