ダイエットの方法教えます!!

吉備学習システムには様々な方が来社します。
今日は旅行代理店のAさんが予約したチケットを持ってきてくれました。

Aさんのすごいところは何と半年で17キロもダイエットに成功したこと!
最近お腹の肉が気になる僕もダイエットの秘訣を聞いてみました。

その秘訣とは・・・

・カロリーを計算して食べること
・運動を続けること
・ビリーを毎日続けること

だそうです。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%92.jpg

この中でも大事なことはカロリーを計算しながらの食事。
ネットで食べ物のカロリーを調べて覚えておいて一日の必要摂取量より少なめに摂る。
そうすることで運動しなくても無理なくダイエットできるそうですよ!

半年かけて痩せると体質が変わるのか沢山食べても太りにくくなったそうです。
短期間でのダイエットはリバウンドが起きてしまうのでお勧めしないとのこと。

ダイエットの成功を聞きつけて地元テレビ局からも取材の依頼がきているAさん。
僕も今日から実践してみます!

平井

2008年 02月 8日

投稿者 admin : 2008年02月08日 13:36